ブイヤ 縮小写真   ブイヤパッケージ縮小
※魚介類の内容は季節や仕入れによって変更になる場合があります。

ブイヤベースセットは 

※2021年内の配送セットのご注文は限定数に達しましたので締め切りとさせて頂きます
来年の配送は開始は未定となっております。

毎週末、土曜日、もしくは日曜日の届け、
前週の日曜日に次週分のご予約締め切り
にて承っております。


ページ下部のご注文方法より、ご希望の土日配達日をご明記の上
ご注文ください。
※本州以外へは配送に中1日いただきますので日曜日のみのお届けとなります。

配送についてのお知らせ
年末年始は配送セットの販売をお休みさせていただきます。
年始の配送開始は下記の通りとなっておりますのでご了承ください。

年始配送開始
・2022年1月22日(土),23日(日)到着分

また、2022年1月1日(土)~1月7日(金)のご注文に関してはお返事が休業日明け、
2022年1月8日以降となりますのでご了承ください。

ビストロ「nouraノウラ」の人気メニュー、ブイヤベースを
オマージュからのスペシャルバージョンでお届け致します。

ブルターニュ産オマールエビや蝦夷鮑、旬の白身魚に、アオリイカ、水蛸などの魚介と
北海道、三野農園のジャガイモや野菜の付け合わせ、
スープはベースに甘鯛やフレッシュの赤座海老、モンサンミッシェルのムール貝の出汁などを使い、サフランを利かせたリッチなテイストに仕上げています。

鍋さえあればレストランの本格的な味をご家庭でお楽しみ頂ける商品になっております。

全国への発送を承ります。
記念日でのご利用、プレゼントにぜひご利用ください。

ブイヤベースセット(2名様分) 

¥22,000(税込み、送料代引き手数料別)

お届けは原則、毎週の土曜日、日曜日とさせて頂いております。
平日ご希望の場合はお問い合わせください。

ご注文はお届けご希望の週の日曜日まで
例:1月16日(土)、1月17日(日)の土日希望の場合は1月10日の日曜日が締め切り。
※期日前でも完売をもって受付終了となる場合がございますのでご注意ください。 

ご注文方法
こちら からメールにて、必要事項をご入力の上ご注文ください。

※既定のメールソフトが設定されていないPC、スマートフォンの場合、メールが起動しないことがございます。
その際は下記の内容をご記入いただき、osechi@hommage-arai.comこちらのアドレスまでご注文をお願い致します。

ご注文数:
ブイヤベースセット(2人前)¥22,000 × 個

ご注文者様
お名前:
ご連絡先:
※ご配送先が注文者様と異なる場合は、配送先の方のお名前、ご連絡絡先もご明記ください。

配送先情報↓

配送先お名前:
ご連絡先:
郵便番号:〒
配送先ご住所:
到着希望日時:
到着希望時間:
※お支払いは代金引換にていただいております。ご希望の場合は銀行振り込みでのお支払いも承りますのでご明記ください。

※ご予約をいただき次第、こちらからの確認のご連絡を持ちましてご予約確定となりますので、連絡のない場合は念のため当店までお電話でご連絡をお願い致します。
TEL:03-3874-1552
※送料はお届け先やご注文数によって変動する場合がございます。
なお、月曜日、火曜日は定休日となりますのでその場合は水曜日にお返事いたします。

皆様のご注文をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
Restaurant HOMMAGE